サイトへ戻る

上原ジム 年末年始も使えます

大晦日も元旦もパーソナル指導だけでなく、トレーニングにも利用できます

broken image

代々木上原駅・東北沢駅、池ノ上駅、3駅徒歩圏内本格的ジムの貸出を行っています。

パーソナルトレーナーの指導に、セミナー等のご利用に、またご自身のトレーニングにご利用いただけます。

利用開始に当たって、無料の利用登録とアプリの設定を行っていただきますので、事前に面談を行います(その際、身分証明書と印鑑をご持参ください)。

利用登録を完了後、その日のうちにご利用可能となります。

年末年始も休まず営業しているので、他のクラブが休みになる大晦日、元旦にもご利用いただけます。

15分刻みにご予約ができて、同じ時間帯に最大3組までとなっていますので、混雑で満足にトレーニングができないということがありません。

イベント、セミナー、撮影等にもご利用いただけますので、その際には3コマ分を予約して、貸し切りにしてください。

また、引き続き登録パーソナルトレーナーを募集しています。

これからパーソナルトトレーナーとして独立を考えている方、既にパーソナルジムをお持ちの方でサブスペースとして指導時間を増やしたい等、いろいろとご相談ください。

ご連絡は担当ナカジマまで、Eメール(nakajima@ultimabody.com)、メッセンジャーなどでご連絡ください。

broken image