• Contact

    1

    お問い合わせ

    弊社までお電話またはお問い合わせフォームにてご相談下さい。

    2

    御見積書・レイアウトプランのご提案

    ご興味のある製品が決まりましたら、弊社担当者までご連絡ください。

    3

    設置・搬入に関する留意点の確認

    製品の設置場所・納品日等を確認させていただきます。確認後、最終見積書、最終レイアウトをご提案いたします。

    4

    契約・代金決済

    契約書に必要事項ご記入、ご捺印の上、弊社までFAXまたはPDFでご返送ください。
    ご返送いただいた契約書を弊社が受領した時点で契約締結となります。
    その後、一週間以内に合計金額のお振り込みをお願いします。ご入金の確認が取れ次第、メーカーへ発注致します。
    ※尚、お振り込み前の先行発注は承っておりませんので、予めご了承下さい。

    5

    納品・設置

    ご購入いただいた製品を納品致します。納品の際は、弊社の専属スタッフおよび契約スタッフがご指定の場所に製品の設置を行います。
    ※組立をお客様ご自身で行われる場合は、ご指定の場所に納品のみ致します。

    6

    アフタサービス

    いつも、安心・安全にマシンを最大限に活用していただくために、弊社スタッフが迅速に対応致します。

  • ご不明な点やご質問がありましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

  • broken image
    PHONE SUPPORT

    03-6450-5575