Support
万全なサービス体制
私たちはトレーニング機材の販売はあくまでお客様とのお付き合いの始まりと考えています。
本当のお付き合いはその後で、長く機材をご使用いただくために専門スタッフがコミュニケーションを取らせていただきます。常に安心してトレーニング機材をご利用いただくための、各種メンテナンス契約をご用意しています。お客様のご要望に合わせてプランを提案さていただきます。
万が一不具合が生じた時、また消耗品が必要になった時、迅速に対応できるようトレーニング機材に精通した経験豊富なエンジニアを派遣いたします。<保守・メンテナンスの保証>
Impulse製品には、保守・メンテナンスについて1年間の下記の内容の保証がついております。● 保証期間:ご納品日から1年間
※お客様にて組立をされた場合は部品代以外の作業料、出張料は保証対象外となり有償となります。
● 保証内容:作業料、出張料、部品代※メーカー保証のものを除き消耗部品代は有償となります。
※グリスアップ、ネジの締め付け等で改善する問題点については電話もしくはメールでのサポートとなります。
保証期間満了後より有償修理対応となります。
2年目以降は延長保証や保守点検を行う各種メンテナンス契約をご用意しておりますので、詳しくはお問い合わせください。
<取り扱い項目>
・一般故障修理
・定期点検
・故障診断
・清掃
・取り扱い研修(アドバイス)<メンテナンス・修理の内容>
・アップライトバイク、トレッドミル等の電気駆動による機器の各種部品交換、調整など
・ストレングスマシンのワイヤーケーブル・各種アジャスター部品の交換調整
・シート張替え、フレームのペイント等の補修作業
・金属フレームの溶接、ワイヤーケーブル及びネジ・ボルト類の作成、その他部品の加工、製造<修理の流れ>
機器に不具合を感じたら、下記手順に従ってご連絡ください。
① 基本事項の確認
・機種
・主な故障の症状
② 問い合わせ
・故障箇所の説明と写真をご送付ください。
③ 手配と診断
状況確認のお打ち合わせをさせて頂き、そこで修理可否の判断を致します。
修理可能な場合、見積りをお出し致します。
見積りをご了承いただきましたら、ご注文とさせて頂きます。
④ 修理実施
修理専門スタッフがご訪問し、修理作業を行います。
終了後、管理担当様にご確認をいただき、終了となります。
終了次第、現金にてお支払いとなります。部品メーカー保証期間
弊社全製品の保証期間は以下の通りです。
ストレングスとカーディオ共々各部によって保証期間が異なります。メンテナンスは、弊社と専門スタッフでご対応致します。
マシンの故障、不備がございましたら、問合せ電話番号またはメールフォームにてお問い合わせ下さい。- PHONE SUPPORT
MAIL SUPPORT
株式会社アルティマボディ
〒151-0064 東京都渋谷区上原3-7-22 毛利ビル3F
Copyright © 2020 ULTiMABODY. All Rights Reserved.